囲いの「Nissyがナオピーに似てる、似せてる」発言が炎上 AAA信者「似てない、ブサイク、嫌い」

ナオピーが炎上

Nissyが似せてる?

本日、「AAAのNissyがナオピーに似てる」ツイートが話題。一部で炎上中。



 
10月13日、ツイッター上で、「AAAのNissyがナオピーに似てる、似せてる」という旨のツイートが話題に。

ナオピーというのは、自称モデルで、ツイッター上などで自分の画像を載せるなどして活動をしているらしい。

このナオピーの囲いの一人が、「ナオピーがNissyに似てるんじゃない、Nissyがナオピーに似てるんだ」などとツイート。

このツイートを観たAAAのファンらが激怒。

ネット上では、「全然似てない」「眼科行け」「誰だこのブサイクは」「マネするな」など、ナオピー自体にも批判の声が及んだ。




 

(ネットの反応)

➡Nissyがナオピーに似てる? いやいや(笑)(笑) Nissyのことバカにせんといて(笑) 憧れて似せる努力してファンもいてくれて活動すんのは全然いいと思うけど その範囲超えてるから(笑)(笑) 一線は越えないでお願いやから(笑)

1 2


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新のコメント

  • ちょーNissyってブスやん

    by 匿名 2017年6月24日 2:45 PM

  • それなwwww

    by 匿名 2017年6月24日 2:46 PM

  • ナオピーふつーにブスい笑
    nissyに似せすぎたし笑

    by 匿名 2017年9月9日 3:54 PM

  • nissyは超イケメンだし、歌とかうますぎてマジ死んじゃう

    by 匿名 2017年9月9日 3:56 PM

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP